肌のツヤやハリが全然違ってきました

私は、体が冷えてくると血行が悪くなります。

血行が悪くなってくると、肌の細胞に満足な栄養を届けることができず、代謝悪くなってしまい、細胞が上手に働かなくなってしまうそうです。

そして、肌トラブルも起こしてしまうので、血行促進を心がける必要があります。

血行が良くなれば、代謝がよく活動し、綺麗な肌を作れるようになります。

そのため、私は白井田七サプリを3か月前ぐらいから飲み続けています。

白井田七サプリを飲んでいると、血行が良くなった感じで、お肌の調子もすごくいいんです。

また、基礎化粧品でも同じく使うのであれば、エイジングケアの化粧品を使ったほうが効果的だと思い、最近になって基礎化粧品を変えることにしました。

年齢相応の商品らしく、実際に使ってみたら、肌のツヤやハリが全然違ってきて、化粧のノリまでもが全然違うんです。

これなら、もっと早くから使っていればよかったと思っているくらいです。

ちなみに、敏感肌のスキンケアを実施する際には、肌が乾かないように、しっかりと水分を保つ事がとても必要です。

保湿するためには、保湿専用の化粧水やクリーム等が豊富に出回っていますが、化粧品にも保湿効果の高いものもあります。

私的には、保湿に適したセラミドが配合されているスキンケア商品を使ってみるのもいいと思っています。

それだと、化粧水のみで肌がもっちりと保湿できるし、その後の乳液なども薄く広げるだけでいい感じに仕上がります。

次の日の肌にハリが表れて、ファンデーションもきれいについて十分に感じるので、これからも使っていこうと思っています。